バンド

ひろきちゃんの余生

つらつらとゲロを吐く

ファッションヘルスに行った話

ひろきちゃんです。

初めてブログをやります。良かったら御付き合い下さい。

f:id:Hiroki_chan_no_yosei:20200713193615j:image

 

最初にしてはカスみたいなタイトルですが、某ファッションヘルスに行った話をします。

 

ファッションヘルスとは簡単に言うと女の人がめちゃ気持ちよくしてくれて射精もさせてくれる風俗です。事前後にシャワー浴びます。本番は無いです。

この時、僕はピンサロは行ったことあってもファッションヘルスは初めてでした。

 

※少し辛辣な話もするので今回はお店の名前は伏せさせていただきます。 横浜とかなんかそこらへんのやつよ。

 

 

そこはしょぼいビルの2階にあるファッションヘルスです。

コロナの影響で1人しか嬢が居なかったので待たされてしまいました。

30分くらい待って、いざ行こうと思ったら普通に太ったおばさん(38)が出てきました。

38は推定です。

いや、これでも俺はかなり甘めの採点にはしてんのよ?あれで38なら見事なもんだわ。

これで38?じゃあずるじゃん。皆で無視しよこいつとか言われてもしゃーない

 

しかし、あまりにも太ったおばさんで僕の目は完全に目は死んでいました。

そういえば自分の前に入ってた人、終わったあとホクホクしてたけど目が死んでたな。。。あと別にいいけど太ってた。

 

 

シャワーでちんちんをゴシゴシされ、うがいをした後、始まりました。

 

はい、ここで勃起です!久々に他人にちんちんを触られたので勃起しました!!!太ったおばさんとか舐めた口きいたくせにちゃんと勃起するなんて哀れですね?

 

俺はそんな哀れな自分に驚きました。
今までの支払いや待合室での待機みたいなやりとりでこれから行われることは把握していたが、俺は全く状況が理解していなかったのかもしれません。

シャワーでちんちんを触られた時、これからエロいことしてもらいエロい目に遭うという実感がちんちんから前立腺そのまま背筋を昇って脳に届く感じがピリと伝わりました。

 

まるで友情を題材にしたアニメを見て友情を知った気になっていたが、本当の友ができて初めて友という存在、友情の在り方を知ったような衝撃でした。

 

 

Q.ピンサロ行ったことあるし経験無いわけじゃないんでしょ?何がそんな違うの?

 

 

A.ピンサロは多少イチャついて乳首とか愛撫されたりしてからちんちん触られるんだよね。だからなんか自然とエロって感じになるんだけど、ここはシャワーしてから始まるからもんだから事前にちんちん触られてんの!!!初手ちんなんだよ!!!!プレイ前のちんちん洗いは

速攻一直線型のペッティングへと昇華するんだよ!!!

 

 

 

そんな感じでシャワーはおわっていざはじまります。横になっといてとシャワー出た直後に言われたので仰向け全裸でベットに寝て待っている状態です。

この状態結構僕嫌でした。なんか全裸で仰向けで相手を待つっていう状態に違和感を感じる。そんな状態ってここしかありえないよね?普通に?セックス?とかなら全裸で彼女やセフレをなにもしないで仰向け全裸で待ってたら絶対あとで陰口言われる。

 

そのおばさんはローションで手コキしてきました。乳首とかちゅーとかなしです。相変わらずの速攻一直線型でした。

ローション手コキは初めての体験でした。

 

初めてのローション手コキ、そして年季の入ったエグいテクで僕は思わず女のような声をあげて喘ぎまくりました。

 

正直めちゃくちゃ気持ちよくて、ギリギリ痛いにいかず気持ちいいラインの亀頭責めを食らって悶えました。あとなんか速い!早くしごかれてるとかじゃないけど速い!

自分の周りを超スピードで回りながら死角に攻撃を入れられてる感じ。このおばさんスピードキャラだったのか。

 

 

AV女優みたいな声あげました。22歳男性です。(当時)(今この文章を書き直している自分は25歳無職です。)声が低くてよく中学の頃馬鹿にされてました。AV女優みたいな声あげましたどうも。

嬢との会話はどうでもよかったので記憶から消しました。

 

時々フェラを混ぜてきて、なんて言うか

 

ぬちゃっぬちゃっ、ズバッ!ズボボッ!チュッ!ペロ.......ズボボボッ!.......ぬちゃぬちゃ

って感じでした。

 

f:id:Hiroki_chan_no_yosei:20200713193743p:image

↑↑↑こいつはスポポビッチ

 

結構時間は経ち、めちゃくちゃ気持ちいいけどなかなか射精できない、なぜなら相手(38)の見た目に欲情できないからです。

 

そこで、小学3年生から学校の先生に犯される妄想をしてシコりまくっていた大M(ドMのこと)ちんちんの僕は、無理矢理に、

 

「ママ活で言う事聞かされておばさんにめちゃくちゃテクい愛撫されてるイケメンの奴」

っていう設定を自分に擦り込んで射精しました。

目分量ですがおチョコ2〜3杯くらい出ました。

おばさんだ太ってるだいってもちんちん勃起させるしドバドバ射精してるの終わってますね。

 

 

そのあと飲み物1杯サービスと言われアイスコーヒーを飲んで終わりました。こんなのはべつにどうでもいいです。

 

少しはファッションヘルスが伝わったでしょうか?

 

ファッションヘルスに行ったことない皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

もしハズレを引いたとしても「キモイおじさんに犯されてる癖にめちゃくちゃ気持ち良さそうにイくかわいい女の子」の逆バージョンって感じで考えれば案外楽しめますよ。普通に気持ちよくないのが1番きついです。

僕はこの人を2回体験して、2回目は射精した後、肩から下が痺れていました。搾り取られてる実感って感じが面白い。

 

はい。めちゃくちゃ下品な内容で申し訳ありませんでした。

自分の面白くなさを下ネタに頼って見られようとしてる愚か者のブログでしたね。

こういう感じで少しでも文章の練習にしたいです。

それではまた。