バンド

ひろきちゃんの余生

つらつらとゲロを吐く

夏休みの日記

爆滅帝国軍空賊団 朝の呻き 作詞 面頭 美弦 作曲 王都 喜屋戸 アンヨー アンヨー アンヨー アンヨー 切り落とせ 捻りきれ 我ら爆滅帝国軍空賊団 世界が認めた ならず者 全ての悪を 爆ぜさせろ 世界の悪は我らだけ アンヨー アンヨー アンヨー アンヨー 噛み…

否定は怒られるらしい。(似非エッセイ)

ひろきちゃんです。 嘘です。兵庫第三協栄丸です。 みんなにはさぁ、急になんでもかんでも否定したいときあります? 他人の好み、作品、思想、ツイート、前髪、とか色々あるよね? 生きてたら肯定だけでなく否定が必要な時もあるし、否定したい時があるよね…

僕が音楽を好きになるまで 1

音楽とは、なんかアレである。 Wikipediaより引用 どうもひろきちゃんです。 今回は僕が音楽を好きになって軽音部に入ったりバンドしたりするようになった理由やその時考えてたことを書いていきます。結構長くなるかもなので分割して書いていきます。 今とは…

ファッションヘルスに行った話

ひろきちゃんです。 初めてブログをやります。良かったら御付き合い下さい。 最初にしてはカスみたいなタイトルですが、某ファッションヘルスに行った話をします。 ファッションヘルスとは簡単に言うと女の人がめちゃ気持ちよくしてくれて射精もさせてくれる…